
  • 2015.11.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【イベントレポ】2012.4月分はぴこすin六甲アイランドリバーモール

    • 2012.05.10 Thursday
    • 14:34


    『どうも、はぴこす代表のあずまゆうるです(ぺこり)
    『もう少ししたらよくはわかりませんが』








    咲き乱れます(・∀・)カッ




    長い間ブログの記事を更新出来なくてどうしようかと思っていた所、リバーモールで撮られたお花の写真があったので、ちょっとお花(の気持ち)になってみました。(春だし



    『春に限らず頭の中は年中お花畑じゃないか』というのは、皆さんの胸の奥にある小さな引き出しのさらに奥にでもしまって(入れて)おいて下さいませ。







    ・・・・・痛い!石を投げるな
    ⌒・゚・(ノД`;)













    にょろ〜ん(´・ω・`)







    それでは4月分のレポをまとめてあげたいと思います。


    4月ははぴこす初の月4回開催だったのですが、お花見や入学式などと被ってしまい、参加者数がいつもより激減、天気にも今ひとつ恵まれない状態でした(´・ω・`)

    そんな中参加して下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです☆


    それではここからは参加者の方々の写真をどどんと掲載させていただきます。





























    ご協力頂いた皆さんありがとうございました♪


    最後の写真にもあるように、飲食店を利用していただいた場合には店内での撮影も可能となっております。
    ただし、他のお客様の邪魔にならないようにして下さいね☆
    また、店内が混雑している場合は撮影をお断りする場合もございますので、食事風景を撮る際にはお店の方に一声掛けるようにお願い致します。




    前回の記事にも載せてますが、今の時期夕方になるとちょっと変わった写真が撮れます。





    ネコミミスタッフが撮影スポットなどに詳しいので、参加していただいた際には捕まえて色々と聞いてみて下さいね。
















    【おまけ写真】



    シャボン玉って水の上を跳ねるんです!知ってました?(ボクは知りませんでした





    落とし物?









    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,








    レポ担当:あずまゆうる
    写真担当:たままる
           零波


    • 2015.11.16 Monday
    • 14:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      写真は本当に魅力的ですね。
      弊サイトは千種類のアニメコスプレ衣装がありますので、興味あればようこそ。
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM