スポンサーサイト

  • 2015.11.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    遅ればせながらあけましておめでとうございます

    • 2015.01.04 Sunday
    • 22:21

    はぴこす代表のあずまゆうるです。

    更新も随分と滞り、イベント情報も更新されていない状態で申し訳ありませんでした。
    (※言い訳にしかなりませんが、忙しかった理由は最後に)



    現在イベント開催予定が『未定』となっておりますが、今までご厚意で使わせて頂いていた会場『リバーモール』について、当イベントでは空き店舗を利用する形を取らせて頂いてましたが、少し前に空き店舗がほとんど埋まったようです。

    今まで大変お世話になったリバーモールに店舗が多く入る事によって、今まで以上にリバーモールが賑やかになってくれれば本望です(^ω^)


    少し話が脱線しましたが、上記の理由により当イベントでは開催が難しくなり、また新会場も未だ開拓出来ていない状態ですので、今後の予定が『未定』となっております。


    いつ開催出来るか、正直見通しは立っておりませんが、皆様とまたお会い出来るように頑張りますので、気長にお待ち頂けると幸いです。



    はぴこす代表:あずまゆうる





    忙しかった理由が私事になってしまうのですが、7月上旬に身内に不幸があり、それに伴う諸事情により前後数ヶ月はバタバタしておりました。
    また、7月下旬には第2子誕生と、これまた合わせ技でバタバタでした。

    自宅でうっかり産まれちゃった我が子を取り上げる(引き上げる)貴重な体験とかしましたが、それはまたの機会に。

    イベント参加者のアイドル(?)、スタッフ見習いの『ななき君』はすこぶる元気です。

    スポンサーサイト

    • 2015.11.16 Monday
    • 22:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック